自分へのご褒美にぴったり♡BOBBI BROWN【ボビィブラウン】インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪

あやこ

もうすぐクリスマスですね♪
誰かへのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりなコスメをご紹介♡

今回はお気に入りすぎるボビィブラウンのクッションファンデーションをレビューします。

よかったら最後までご覧頂けると嬉しいです♪

冬は空気も乾燥してカラッカラ~。

お肌も乾燥をとっても感じる時期だと思います。

そんなときにこのクッションファンデーションはとってもおすすめ♡

BOBBI BROWN
インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション
SPF 40 (PA++++) リミテッド エディション ディスカバリー キット

キット内容:レフィル2個・スポンジ2個・コンパクト
価格:10,560円(税込)

原産国:ベルギー

さすがデパコスだけあってパッケージの高級感が素敵です♪

ゴールドとブラックのコンパクトはどの年代の方でも使いやすくて良いですよね。

表面がつるっとしたコンパクトなので、日焼け止めなど塗った後の手でさわると指のあとがついてわかりやすいのでこまめに拭いてキレイにしています。

コンパクトを開けると大きいかがみになっているのもお気に入りポイント♪

やっぱりかがみは大きい方がメイク直しのときなど見やすくて便利ですよね。

未使用時にはしっかり封がされているのでファンデーションの液だれや乾いてしまう心配も無し。

このシール?もペロンときれいにはがすことが出来るのでありがたいです♪

クッションファンデーションは厚塗り感を感じるものが多くて今まではあまり好んで使ったりしませんでしたが、このボビィブラウンのを試したらその考えがガラッと変わっちゃいました♪

カバー力はあまりないですが、とにかくお肌に塗ってる感がかるい!って私は感じて愛用コスメの仲間入り。

使用感は個人差はあると思いますが、あまりファンデを使いたくない方や厚塗り感が苦手な方にとってもおすすめ♡

プチプラのクッションファンデの中にもカバー力やツヤ感など好評なものもたくさんありますが、このパッケージの高級感は特別なご褒美感があってプレゼントにもぴったり♪

コスメ好きさんなら喜んでくれる事間違いなし!?のクッションファンデーション。

使い心地もピタッとお肌になじんで自然なツヤ感を演出してくれます。

先ほども記載しましたが、カバー力は強くないですが厚塗り感がないのでこの後にコンシーラーなどでカバーしてもヨレなさそうです。

海外のコスメですが香りなどもキツくなく使いやすい♪

パフ(スポンジ)もシンプルかつ厚みや大きさがちょうど良くしっかりした作りです。

【SPF 40 ・PA++++】と 紫外線対策もばっちりなところも嬉しいポイント♡

お色も6色展開されているので自分のお肌に合う色が選びやすいです♪

ちなみにわたしは3番目に明るい【ライト】を使用しているので、これよりも明るいお色もありファンデ迷子になりやすい色白さんにもありがたいファンデーションです。

このリミテッド エディション ディスカバリー キットには同じお色のレフィルもついてきます。

レフィルの中にはしっかりパフ(スポンジ)もついてくるところもとっても便利で良いですよ。

欲を言うと‥個人的にはこまめにパフなど洗いたいタイプなのでもう一個ついてたりすると最高すぎます♪

自分にはもちろん、恋人・奥さん・お友達などにクリスマスプレゼント候補にいかがですか?♡

みなさんのおすすめコスメなどもコメントからよかったら教えてください。

あやこ

プレゼントする方のよろこぶ顔を想像しながら選ぶのって
自分もしあわせになれるよね♡

こちらも可愛くて気になってます♡

最後までご覧いただきありがとうございました。

今月から投稿を増やしていきますので良かったらお時間のあるときにのぞいてみて頂けたら嬉しすぎます♪

ではでは、またお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。