若々しく引き締まったお肌に・お疲れ顔予防にも♡KOSE INFINITYのセラム インダルジェンス

あやこ

こんにちは。
寒い日が続きますね‥体調に気を付けましょう♪

今年もまだまだ心がざわつくニュースばかりで大変ですが、そんなときこそ笑顔を忘れずにいたいですね。

今回は笑顔がさらに素敵になるかも!?な実際使って感動したこちらの美容液をご紹介させてください♡

KOSE INFINITY(インフィニティ)

CMでおなじみのコーセー インフィニティのスキンケアアイテム。

年を重ねることを恐れずに楽しんでいこう!というイメージがありとても好きです。

今の時代・これからの時代は、きっと女性はいくつになっても輝けるはず♪

インフィニティはそんな前向きな気持ちになれるスキンケアブランドです。

セラム インダルジェンス

コーセーのインフィニティにはいくつかシリーズがありますが、
その中でも最高峰のスキンケアラインがこの『プレステジアス』

2万円越えの美容液なので、さぞ使い心地も凄いんだろう♪とワクワクしながら使ってみましたが‥

これが想像以上に良かったです♡

《2020年12月1日 店頭発売開始》

インフィニティ プレステジアス
セラム インダルジェンス
〈美容液〉

内容量:40mL
価格:27,500円 (税込)

もうボトルから伝わってくる高級感が素敵すぎます。

大人の女性にぴったりな上品なデザイン♡(もちろん男性でも使えますよ。)

こちらの美容液は小さな粒々がたくさん入っていて、このマイクロカプセルひとつひとつにお肌に活力を吹き込んでくれる

『美容成分リブーティングCPX』が凝縮されています。

プレステジアス独自の【SMAS Rビルド テクノロジー】
(ハリ・ツヤで立体感のある肌へ導く、ハナショウガ・タチジャコウソウエキス配合テクノロジー)

そしてバウンシングヴェール(ハリの素)で進化した【SMASバウンシングエレメント】
を採用しているので、肌の隙間をみたしてハリのあるしなやかなお肌に導いてくれます。

《使用方法》

朝・夜のスキンケア時に、化粧水でお肌を整えたあとこちらの美容液を2~3プッシュ分手にとり、顔全体に伸ばしたら中心から外側に向かってなじませるとより効果的です。

美容液をよく見ると、つぶつぶがつぶれて出てきているのがよくわかります。


エナジャイズドフローラルの香りも心地よく優雅な気分に♡

この美容液を使うのと使わないのだと顔の印象が変わると思います。

個人差はあると思いますが、私はこれを使うと顔がキリっとなる気がするんです。

なんだかいつもよりも若々しく見える気も‥♪

あまりにも使い心地に感動したので、思わず主人にも『使ってみて!』とすすめましたが、興味を持ってもらえず残念‥。


こちらはお疲れが顔予防にもぴったりな美容液だと思います。

ストレスも吹っ飛ばすくらい素敵な笑顔で、毎日過ごしていきたいですね♪

最後までご覧いただきありがとうございます。
ではでは、またお会いしましょう。

あやこ

笑顔に自信が持てるって良いよね♡
『笑う門には福来たる』だよー